アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.04.29

広報課・近藤

ドラゴンズ♡

こんにちは、広報課の近藤です。

 

先週、ドラゴンズの試合を見に行ってきました!

 

 

 

今の推しは【石川昂弥くん】

 

 

お父さんの地元半田市有脇町の子です(^^)/

 

 

 

 

今年初観戦なので、気合入れてフル装備!

 

 

 

 

去年までの推しの【根尾くん】のユニフォームとタオルも一応持参しましたが、着ませんでした(>_<)

ごめんね、根尾くん。。。

 

 

 

 

やっぱり一番の楽しみはコレ。

 

 

球場に入る前に2杯飲んできたので、中ではレモンサワー( *´艸`)

何杯飲んだか記憶はありません。。。

 

 

 

 

この日、限定ガチャがあると聞いていたので、交代になったらダッシュでガチャ売り場へ!

石川くん狙い☆彡

 

 

1個目・・・出るわけないですよね

2個目・・・まあ、そう簡単にはね

3個目・・・そろそろ出てもいいんじゃないか

4個目・・・どうしよう、諦める??

5個目・・・なんと、去年までの推し 根尾くん!

 

ここまで来たら、石川くん出るまでやります

 

6個目・・・テッテレー 石川くん 出ました☆彡

 

 

小さくて可愛い♡

 

根尾くんと石川くん以外は、お父さん・お母さん・お姉ちゃんにお土産であげました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

前日ぼろ負けしていたのですが、この日は勝利!

 

半分くらいしかルールは知りませんが、とってもいい試合でした(^^♪

 

 

 

 

 

kondo