アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.05.28

広報課・近藤

洗車しました!

こんにちは、広報課の近藤です。

 

 

気候の良い時に、自転車で会社まで行こうかな・・・と思って用意した自転車。

あれから十何年?

 

片手で数えれるくらいしか会社には乗ってきていません( ;∀;)

 

 

 

普段、玄関の中に入れてあるので、大して汚れていませんが、やることがなかったので、洗車しようと思ってしまいました!

 

 

 

 

とりあえず、水拭き。

 

 

 

 

 

太陽NGなんで、車庫の中でやりましたが、暑い。。。

 

 

 

 

もう飲むしかないですよね。

 

 

 

 

そうなると、もうやる気なくなりますよね(+_+)

 

 

15分でやめました。

 

 

 

 

まあ、それなりにきれいになったので、ヨシとします!

 

あとはお父さんにきれいに仕上げてもらおう(^^♪

 

 

 

 

これから暑くなるので無理ですが、季節の良い時に、こいつで出勤しようかな(^_-)-☆

 

 

 

kondo