アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.10.02

広報課・近藤

Snow Man❤

こんにちは、広報課の近藤です。

 

 

ハマってしまいました、Snow Manに❤

 

 

 

7月の終わり、関ジャニ∞のライブに行った帰りの車の中、嵐のDVDを見ようと思って再生したら、中身が違っており、Snow Manでした。

 

替えるのもめんどくさかったので、そのまま見ることに。

 

 

その時は、メンバーが何人いるのかも、名前も、なんなら、SixTONESとごっちゃな状態。

 

ヲタクの友達に名前から教わり、道中で半分くらい覚えました!

 

 

 

それから、なんか気になってしまい、SNSなどでSnow Manを調べることに。

 

 

 

 

ハマりました(‘ω’)ノ

 

「渡辺担」です。

 

 

 

 

出演情報はもちろんチェック。

 

ジャニヲタさんたちのSNSで情報収集しています。助かります♡

 

 

毎日Snow Man漬け。寝不足です。

 

 

 

 

 

 

チケットは持っていませんが、ツアーグッズも購入。

 

 

 

 

 

 

 

愛知は12月なんで、どうにかチケットを手に入れたいです・・・。