アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.12.18

広報課・近藤

刈谷に田中圭くんがやってきた!

こんにちは、広報課の近藤です。

 

毎日Snow Man❤生活を送っていますが、私、田中圭くんも好きなんです❤

 

舞台をやることは知っていたのですが、なんと、刈谷公演が追加になりましたー!

 

もちろんすぐにチケットとってもらい、楽しみにしていました(^^♪

 

 

 

 

で、先日、ついに圭くんに会ってきました❤

 

 

 

 

圭くんに会うのは2回目。

 

何年か前に、蒲郡競艇場でトークイベントが開催されたときに1人で会いに行きました!

初・田中圭はこちら→ ケイタナカ♪

 

目、合っちゃってるんですよ❤

 

 

 

今回は、刈谷市総合文化センターでの舞台だったので、近くてよかったです(^_-)-☆

 

 

 

 

前から16番目のど真ん中!肉眼で圭くんのお顔を見ることができました❤

 

 

ただ、どんな舞台かは調べず、とにかく刈谷に圭くんが来るってことだけでチケットをとったので、舞台の内容はさっぱり理解できず。。。( ;∀;)

 

何の話をしているのか。。。

 

おもしろいのか、おもしろくないか、さえ分からず、2時間、ただただ圭くんを見つめておりました(*’▽’)

 

「とっても静かな舞台でした」が感想です。

 

 

 

とりあえず、パンフレットは購入。

 

 

 

いいんです、それでも。

 

とにかく圭くんに会えて幸せな日でしたー。