アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.12.24

実施設計課・松井

パンはやさしい味が好き。

こんにちは、設計課の松井です。

街はクリスマスカラー(場所によっては正月カラー)ですね。特段何って浮かれたことはないんですが、気分が上がります。

そんな中、私の行きつけのパン屋さんもクリスマススペシャルでした。

西尾市にあります『Happy Bakery TAKUTAKU』です↓↓↓

Happy Bakery TAKUTAKU(ハッピーベーカリーたくたく)|西尾市パン屋さん[公式] (taku-taku.com)

私がボランティアで小学生向けイベントを企画していた時にご協力をお願いしたところ、

オープンして間もない時期なのに快く協賛していただいた心優しい店主さんと奥様が、

麦の風味を感じることができる「やさしいパン」をつくってくれています。

今では大人気で、店舗以外でも出張出店しているので見かけたら是非ご賞味ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ついでに西尾市つながりで、パンケーキ屋さんもご紹介。

『cafe LUKE』です。

西尾の抹茶 | CafeLUKE | 西尾市 (luke-company.net)

ふわふわ系スフレパンケーキは今でこそメジャーなパンケーキですが、8年くらい前にLUKEで食べた時は衝撃的でした。

こちらも大人気で、土曜日や日曜日は並んで時間待ちしているときがあるので、平日が狙い目です。

お持ち帰りメニューもありますので、西尾に来られる際はぜひどうぞ。

今回は以上です。

 

活字中毒な私ですので、次回は年末年始で読み漁った本をご紹介予定です。