アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.10.08

広報課・村田

読書の秋?

こんにちは。

営業の村田です。

読書の秋ということで、太陽ハウジングでは住宅にまつわる参考資料として様々な雑誌があります。

設計さんから面白そうな雑誌を見せてもらいました。

建築知識の『猫のための家づくり』です。

猫のための家づくり

勝手に拝借して読んでみたところ、猫の基礎知識から

いたずら対策や猫が気に入る最高のトイレなどなど気になる項目がたくさんです。

10月号は『犬のための家づくり』です。

設計さんたちは熟読していると思うので、プラン打合せ中のお客様は担当の設計さんに

アドバイスをもらってくださいね。

 

ちなみに、村田家では子供たちが大きくなってしまったので猫購入を考え中・・・

名前はニャンコ先生と決めてます。

では(=゚ω゚)ノ

 

murata