アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.01.04

広報課・村田

スキーに行ってきました。

明けましておめでとうございます。営業の村田です。

今年も一年、宜しくお願いします。

 

年末年始の休みを利用して家族サービスと我が家のグッドライフの実現で

2泊3日のスキー旅行をしてきました。

やってきたのがモンデウス飛騨位山スキー場

モンデウス飛騨位山  モンデウス池の氷

年末にやってきた寒波の影響で雪量も雪質も十分。

高鷲や鷲ヶ岳は混雑していますが、ここは穴場的な感じで人が少なく

ゆったり滑れるのが魅力&当日のレンタルやスクールもOKなんです。

スキー場1 スキー場2

スクールに入れた子供たちはメキメキを上達。

村田夫妻は、忘れた頃にやってくる筋肉痛を覚悟しながら

子供たちと楽しく過ごせました。

ただ、2泊3日のスキーは旅行というより合宿です・・・。

子供たちがテレビの前で「3・2・1」とカウントダウンで

盛り上がっているのを感じながら、忘れた頃にやってきた筋肉痛で

H29年の大晦日はふとんの中で過ごしました。

夏は海。冬はスキー。

ベタな感じですが、ディズニーやUSJのようなテーマパークより

低予算で行けるのでオススメです。

次男の宿題の冬休みの思い出もこれで何とかなるでしょう。。。

では(=゚ω゚)ノ

 

murata