アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.01.10

広報課・村田

思い出の雪だるま

こんにちは。営業の村田です。

村田家の次男は親の予想通り、年末年始のスキー旅行を

冬休みの思い出として作文にしたためていました。

~ 冬休みの思い出 ~

12月28日から家族みんなで寒い中スキーに行ってきました。

スキーは難しかったけど、知らない人に教えてもらって滑れるようになって

楽しかったです。

1番楽しかったのは雪だるまを2つ作ったことです。

雪がサラサラで作りにくかったけど頑張って作りました。

名前は初号機と2号機です。

来年もまた雪だるまを作りにスキーに行きたいです。

もう突っ込みどころ満載な作文です(笑)

この写真が次男曰く、初号機と2号機です。

雪だるま初号機 雪だるま2号機

雪だるまの顔が・・・可愛すぎます。

雪だるまを作っている真剣な姿が印象的でした。

雪だるま製作中

2月の祝日に連れて行こうかなと思います。雪だるまを作りに(笑)

では(=゚ω゚)ノ

 

murata