アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.02.03

広報課・村田

コカコーラリボンボトルのケーキ

こんにちは。営業の村田です。

昨年末にラベルがリボンに変わるコカコーラを買った際に当たりが出て、

応募したこともすっかり忘れた1月31日にケーキがやってきました。

コカコーラリボン1

ケーキはハーフ&ハーフ。

バームクーヘンとチーズケーキとチョコレートケーキのうち

2種類を選ぶというのも。

村田家ではバームクーヘンとチョコレートケーキを選択

 

私が仕事から帰ったときには、案の定、子供たちに半分以上食べられ

残念な姿でしたが、ケーキが入っていた箱を開けるとリボンが飛び出す仕様に。

 

コカコーラリボン2

さすがコカコーラさんですね。工夫が素晴らしい!

 

まだ、リボンボトルのコカコーラは売ってます。

年に数回程度、コーラが飲みたくなるときってありますよね?

是非、チャレンジしてみてください。

 

本日、2月3日は節分でもあり村田家の次男坊の誕生日。

ちなみに、長男は11月23日の勤労感謝が誕生日と

2人とも覚えやすい日に産まれてくれました。

 

今日は早く帰って、豆まきをした後、恵方巻と誕生日ケーキを食べたいと思います。

皆様、良い節分を!

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata