アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.03.06

広報課・村田

月曜日は子供たちが全力でお出迎えしてくれます。

こんにちは。営業の村田です。

子供たちがある程度大きくなってくると、小さかった頃と違うなぁ…と

思うことがあります。

小さかった頃は可愛かったけど、長男なんてサッカーをやっているせいか

なんかムッキムキで可愛らしさの欠片もありません。

帰宅時には、私の「ただいまー」の声が聞こえると玄関まで駆けつけてくれましたが、

今ではリビングのソファーから動きません。

 

でも、毎週月曜日だけは違います。

これのおかげです。

ジャンプ

我先にと兄弟で走ってきますが、要領の良い次男がジャンプを奪い

すごい速さで去っていきます。

このときの子供の顔が見たくて買ってくるのですが、あと何年見られるか・・・

 

ちなみに、次男の好きなマンガはワンピースなどメジャーどころではなく、

約束のネバーランド。略してネバランらしいです。

約束のネバーランド

次男に乗せられ買わされた単行本です。

このマンガがすごい!2018のオトコ版で1位のマンガらしく

本屋さんでも目立つところに陳列されています。

話がやや重いですが、読みだすと止まらない系です。

機会があったら読んで見て下さい。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata