アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.03.13

営業課・村田

次男の行きたいところ5位に長男も連れて行ってきました

こんにちは。営業の村田です。

 

 

以前のブログで掲載しましたトランポリンパークMr.JUNP

自宅では初めてトランポリンをして調子にのった次男が長男に向かって

にーちゃんは「運動神経良くないからできない」「ボルダリングも上まで登れない」などなど

未経験でトランポリンを知らない長男に暴言を浴びせていました。

確かに、長男は頭は良いが運動神経が残念と感じている私としても

トランポリン飛べる?ボルダリングできる?と疑問を抱いたので

とりあえず奥さんに「今週末行って来たら?」とブン投げてみる。

「次のお父さんが休みの日は二人とも早く帰ってくるから」と逆に投げ返され

仕方なく、いや、喜んで扶桑町にあるトランポリンパークMr.JUNPに行ってきました。

まずはボルダリング。スタッフの指導を終え、いざ初挑戦!

手前から奥にいくほど難易度が上がるみたいです。

ボルダリング1  ボルダリング2

長男は途中で諦めて落ちてくると思いきや、良い意味で期待を裏切りてっぺんまで

難なく登っていました。

お次はトランポリン。

何かうまく飛べない長男。それをあざ笑う次男。

そこで長男の取った行動は・・・

明らかに体操をやってました的な感じのスタッフさんを捕まえて指導をお願い。

すると見る見る上達していき最後にはダンクを決められるまでに成長。

長男のダンク

これには次男も驚いていた様子で、帰りの車の中で一言。

「もうトランポリンは良いかなー」っと・・・

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata