アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.03.15

広報課・村田

ホワイトデー

こんにちは。営業の村田です。

 

昨日はホワイトデーということで村田家でも日頃お世話になりっぱなしの

奥様に私と子供たちでお返しをしました。

甘党の私と次男が選んだ品がガトーフェスタハラダのクーテ・デ・ロワです。

 

クーテデロワ1

以前、友人から頂き私と次男で完食してしまった経緯がある一品。

 

クーテデロワ

すでに次男が食い荒らしていますが、

「いつもありがとう!」と感謝を込めて渡せました。

 

とりあえずホワイトデーのお返し完了と思いきや、

ここから子供たちの策略がありました。

むしろ、私が子供たちに出し抜かれました!

子供たちは私にも内緒でかわいいエプロンをこっそり購入。

奥様のハートをガッチリ掴んだ子供たちの得意げな顔。

子供たちより・・・

お父さん。誠意はお菓子や言葉じゃ伝わらないよ。

子供の成長ぶりを見せつけられた2018年3月14日の村田家のホワイトデーでした。

来年こそは子供たちに負けないように頑張ります。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata