アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.06.19

広報課・村田

おでん屋さんのランチ

こんにちは。営業の村田です。

 

私自身、名古屋駅には数年間行っていなかったんですが、

先日、数年振りに行ってきました。

私の知っている名古屋駅は学生の頃なので約20年前…

まだ駅裏に生活倉庫があった時代です。

 

もう全く別のものに変わってて本当に驚きでした。

 

 

いろいろ散策してみて気になったところは・・・

KITTE名古屋の地下1階 食のフロアです。

KITTE名古屋地下1階

時間は13時過ぎで人もまばらです。

 

 

まだ昼ごはんを食べてなかったので店を物色。

ほんと悩みますね。

悩んだ結果、この鍋と匂いに惹かれて入店した鶏だしおでんのさもん。

 

鶏だしおでん さもん  鶏だしおでん

 

写真では分かりにくいですが、おでん鍋の迫力がすごい!

おでん好きの長男が見たらテンション上がるだろうなと思いつつ選んだランチがこちら!

 

ランチ

鶏南蛮と何かのハンバーグ!

 

おでんは子供たちと来た時の楽しみにしておきます。

 

では(=゚ω゚)ノ

murata