アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.07.19

広報課・村田

久々に家族揃って

こんにちは。営業の村田です。

 

我が村田家は私だけでなく奥さんも仕事をしています。

子どもたちはと言うと、長男は部活+塾、次男も部活+くもん、

さらに土日は部活の試合などなど多忙な日々を送っています。

 

 

そんな訳で家族全員が揃う日がない中、先日の16日の海の日の夕方に

久々に家族揃うことが出来ました。

 

 

夕方から遊びに行くには時間がないということで

外に食べに行くことに。

焼肉、寿司、サガミなど色々な候補が挙がりましたが、

子供たちの意見を聞きここに行きました。

 

鶴亀堂

 

ラーメン・・・

あぁ…なんて安上がりな子供たちだろう…(笑)

店内に入ると、さすが祝日。

予想通りの大盛況。

店内で待つことに15分。

店員さんから案内の途中、次男の姿を見て二言。

子供用の椅子はご入用ですか?

お子さま用の取り皿はご入用ですか?

次男は小学6年生。

おそらく超童顔なので小さい子と勘違いしたと思いますが、

夫婦は苦笑。長男爆笑。次男はというと…ちょっとご立腹。

今回行きましたラーメン屋さん鶴亀堂の春日井店。

今月27日に7周年を迎えるらしく27日は替え玉無料。

しかも何回でもOKらしいです。

この張り紙を見たフードファイターの長男は友達と行くと計画しています。

ちなみに次男はと言うと・・・

長男と違い少食なのでラーメンと半チャーハンを食べきれず苦戦中。

鶴亀堂2

結局、断った取り皿をもらい長男が残さず食べてくれました(笑)

では(=゚ω゚)ノ

murata