アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.07.26

広報課・村田

水槽リセット

こんにちは。営業の村田です。

 

久々に昨年から始めた村田家の水槽をご紹介。

エビ水槽を目指すもエビ投入前に次男にメダカ数十匹を水槽に入れられ、

メダカ水槽と化したその後です。

 

水槽1

 

メダカは残り1匹となりました・・・

土管の中に村田家水槽のボスのプレコもいますが、

何とも淋しい水槽となりました。

 ついに念願のエビと思いましたが、奥さんからキモいと不評なため

ちょっと可愛いお魚を投入しました。

水槽2

ゴールデンハニードワーフグラミー!

しかも5匹

ついでにコケを食べるはずのプレコが全く仕事をしないため

コケ職人のオトキンクルス3匹。

ちょっと賑やかになった村田家水槽です。

奥さんにも好評で色がかわいい!動きもかわいい!と

今回は好評です。

では(=゚ω゚)ノ

murata