アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.11.06

広報課・村田

一番くじ

こんにちは。営業の村田です。

 

ずっと昔からドラゴンボールが好きな長男。

長男の友達にもドラゴンボール好きが多いらしいです。

 

そんな中、セブンイレブンの一番くじでドラゴンボールのフィギュアが

当たるという情報を知った中学生男子5人組が近所のセブンイレブンへ急行。

くじは1回650円。

長男は3回くじを引き、コップが2個と小皿が1個と惨敗。

 

 

次男から「とーちゃんは無駄にくじ運が良いから引いてくれば?」と

無駄には余計だが何かしらに当たる運を持っている自分自身。

という事で、セブンイレブンで一番くじを3回引いてみました。

 

その結果・・・

 

A賞  B賞

 

店員さんもビックリ!見事に当ててしまいました。

 

長男の物凄い笑顔を見れた気がします。

とりあえず今年は、年末ジャンボを買ってみようと思います。

では(=゚ω゚)ノ

 

murata