アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.11.29

広報課・村田

小牧市ちびっ子駅伝

こんにちは。営業の村田です。

 

先日の23日、お休みを頂いて次男が出場する小牧市ちびっ子駅伝の応援に行ってきました。

小牧市内の小学校の代表が駅伝で競い合います。

村田家の次男は小学6年生なので今年が最後の出場という事と

なぜかアンカーに選ばれていたので、しっかり応援します。

 

黄色のゼッケンがアンカーの印で50数組いた中でラスト4名で競い合い!

駅伝2

結果は・・・・・来年の小牧市民駅伝に向けて長男に鍛えてもらいます。

 

 

また、11月23日の勤労感謝の日は村田家の長男の誕生日。

ちなみに次男は節分の日が誕生日と兄弟揃って覚えやすい日です。

という事で、先月の私の誕生日に続き長男の誕生日ケーキ。

甘党の次男がケーキを狙っています(笑)

 

ケーキ1 ケーキ2

 

箱から出てきたケーキに違和感がっ!

以前に書いた私自身の誕生日ケーキと比べると分かると思いますが、ケーキの出来が違います。

もう始まっていました家庭内格差。

 

これ以上格差が広がらないように、私の知らないところで「お父さん」ではなく、

「ATM」と呼ばれないように家事に育児に励んで行こうと思う今日この頃です。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata