アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.02.03

広報課・村田

合格祈願巻

こんにちは。営業の村田です。

 

もうすぐ村田家の長男が高校受験で家族内でピリピリムード。

自宅でも塾でも猛勉強中の長男。

両親として、そんな長男にしてあげられることは健康管理と神頼み。

 

 

何かないか探していると、1枚の広告を発見。

 

合格祈願巻広告

 

サガミから合格祈願巻を承りますとちょうど良い物が。

長男にどれが食べたいと聞いてみると、案の定、全種類と予想通りの回答。

広告ではサイズ感も分からないので、

味噌かつ巻、大海老天巻、うなぎと大海老天の贅沢巻の3種類を予約して

購入してきた合格祈願巻がこちら。

 

合格祈願巻1

 

写真ではサイズ感が伝わらないので、ボックスティッシュと一緒に。

 

合格祈願巻2

 

思ったより大きな合格祈願巻。

 

合格祈願巻3

 

それぞれを切り分けて食べてみたところ、なかなかのボリューム。

私が3種類を1切れづつ、次男は味噌カツ巻を1切れ。

残りは食欲旺盛な長男が完食。

奥さんが仕事から帰ってくる夕食前の出来事でした。

 

気になる方は、お近くのサガミで購入してみてください。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata