アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.02.15

広報課・村田

懐かしの味

こんにちは。営業の村田です。

 

 

夫婦ともに仕事をしている村田家では生協の宅配サービスをしています。

そんな生協で珍しい商品がありましたので、ご紹介します。

 

キャラメルピープ

 

これはキャラメルピープという菓子パンです。

このエリアで見たことなかったのですが・・・さすが生協さんです。

小さい頃に食べた懐かしいパン。

西日本方面限定なので知っている人もいるかもしれませんね。

ちなみに、キャラメルピープの他にチョコピープもあります。

 

 

袋から取り出すとこんな感じです。

 

キャラメルピープ2  キャラメルピープ3

 

カステラみたいなスポンジケーキ。

私にとっては懐かしい味です。

 

 

 

また、2月は次男の誕生日。

次男が2月3日の節分で長男が11月23日の勤労感謝という

何とも覚えやすい日です。

 

次男の誕生日ケーキ。

ケーキを見た次男が字が小さくて見えない張りに、

 

ケーキの果物が少ない!

 

誕生日ケーキ

 

 

仕方がないので、ミカンの缶詰を次男に渡す。

 

 

 

結果こんな感じになりました。

 

誕生日ケーキ改

 

まぁ、なんということをしてくれたのでしょう!

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata