アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.03.07

広報課・村田

卒業式

こんにちは。営業の村田です。

 

3月5日は村田家長男の中学校卒業式でした。

少し前に中学入学と思ったら、気が付いたら卒業式。

もう時間の感覚が麻痺してます。

卒業式

 

ただ中学校の卒業式は小学校とは雰囲気が違います。

 

卒業式での誓いの言葉では、3年間の成長がまわりの支えがあったからこと、

そして自分たちが未熟であることを知り、仲間と想いを分かち合い

成長できたのは、ここにいる先生のおかげです。

この生徒からの言葉で先生たち号泣。涙腺崩壊してました。

 

 

式典終了後は友達や先生、家族と写真を撮りまくり。

みんな笑顔でお別れをしていました。

 

卒業式1 卒業式家族

 

次は2日後の高校受験に向けて頑張ってほしいと思う今日この頃です。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata