アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.04.27

広報課・村田

WiFi中継機

こんにちは。営業の村田です。

 

村田家では子供部屋にWiFiの電波が届かないように調整してきましたが、

高校生と中学生ともなると、自分の部屋でスマホを触りたいお年頃ということで、

先日WiFiを解禁しまいした。

 

ということで、中継機を使って家の中全体にWiFi電波を飛ばします。

お手軽な中継機を購入。

 

wifi中継機

 

WiFiルーターのAOSSのボタンを押して待つだけです。

パスワードの再入力やルーターの設定も不要です。

 

結果・・・・

wifi2

 

 

WiFi電波が届かなかった子供たちの部屋も中継機のおかげでご覧のとおりです。

 

wifi1

 

恐るべしWiFi中継機。

電波が強くなり、子供部屋だけでなく、

トイレや浴室内まで電波が届くようになりました。

 

ちなみに、子供部屋に電波が届くようになり、ごはんとテレビを見る以外で

LDKで子どもの姿を見なくなった気がします。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata