アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.07.30

広報課・村田

休みの度に・・・

こんにちは。営業の村田です。

 

ついに始まりました子供たちの夏休み!

子供たちに「退屈!」「どこか連れていけ!」と言われている

お父さんは頭を抱えていることと思います。

 

村田家では長男がほぼ毎日部活。

次男はというと…働き方改革の影響か何かで夏休みお盆明けまで

部活ほぼなしという状態。

毎日ゲームをやるのもどうかと思い、私が休みの度に通っているのが、

以前も行ったことのあるトランポリン。

 

トランポリン

 

もう毎週のように通ってます。

しかも朝一のガラガラを狙って。

 

 

週1~2で行っているとさすがに上達していきます。

バク転、前宙も出来るようになり、最近ではひねりを入れ始めています。

 

練習

 

ちなみに、子供の部活は体操ではなくバスケ。

やらせるスポーツを間違えたかなと思う今日この頃です。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata