アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.11.27

広報課・村田

長男の誕生日

こんにちは。営業の村田です。

 

先日の11月23日は、村田家の長男の誕生日でした。

今年はケーキはいらないから、寿司かカレーを思いっきり食べたい。

近所にある、はま寿司かココイチ!

奥さん曰く、週末の献立はカレーと決まっているとの事でココイチは却下。

ちなみに、村田家では奥さんがカレーと言ったら、夜ご飯が

カレーライス⇒カレーうどん⇒カレードリアとカレーリレーが続きます。

 

 

 

ということで、ご近所のはま寿司に行ってきました。

 

はま寿司

 

おなじみのペッパーくんがお出迎えしてくれます。

 

はま寿司2

 

思いっきり寿司を食べようと、お昼を控えめにしている長男。

兄の誕生日に便乗して寿司にありつく次男。

 

はま寿司3

 

少食の次男のお皿は・・・写真にある真ん中の4皿・・・

両サイドのお皿が長男。まだ食べ終わってません。

長男は結果40皿+ポテト+デザートのアイス。

おなかが満たされてご機嫌の長男でした。

 

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata