アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.12.16

広報課・村田

ちゃんとした床屋さんに行きたい!

こんにちは。営業の村田です。

 

先日のことでした。村田家の次男からの訴えです。

「ちゃんとした床屋さんに行きたい!」

と言うのは、普段、次男が髪を切るときは近所の1000円の床屋さん。

1000円の床屋さんが悪いってわけではないですが・・・

 

 

という事で、長男がいつも行く、ちゃんとした床屋さん「髪仙人」へ

 

髪仙人

 

ここの床屋さんは夜9時まで受付してくれて、定休日は月曜日のみと

部活&勉強で忙しい長男御用達の床屋さん。

 

 

マンガを読みながら順番を待つ次男。

 

before

 

人気のマンガがたくさんあり、退屈しません。

しかもカット中も好きなマンガを読めるという次男曰くVIP待遇。

さらには頭も仰向けで洗ったことが、衝撃だったらしいです。

 

after

 

ちょっと、ご機嫌の次男。

次に髪を切るときもここの床屋さんに来る!と言っていましたが、

村田家奥さんより、「勿体ない!」

よって、「次はないよ」と、このブログを通じて次男に語り掛けるお父さんでした。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata