アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.01.20

広報課・村田

新春スキー

こんにちは。営業の村田です。

 

久しぶりのブログ当番ということで・・・

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末年始はどこかにお出掛けされましたか?

村田家は福岡に帰省も考えましたが、子供たちの部活と日程が合わず、

近場のお出掛けがメインとなりました。

 

とりあえず新春スキー!

今年は雪が少なく、年末はオープン前のスキー場が多かったですが、

人工雪フル稼働で何とかオープンしてました。

 

今回は家から1時間ちょっとで行ける「ひるがの高原スキー場」に行ってきました。

村田家は愛知の端っこなので、案外近いです。

 

朝一の準備中のスキー場。人工降雪機が頑張っています。

スキー場

 

その光景を朝ごはんを食べながら、ソワソワしている次男。

早くスキーがしたいみたいで、笑みがこぼれまくっています。

スキー場2

 

楽しそうに滑る次男。

1月27日からある中学校のスキー合宿に向けて練習してます。

スキー場3

 

私も次男と一緒にスキーをしてました。

しかも生まれて初めて!

ずっとボード派でしたので、初めてのスキーは楽しかったです。

 

スキーをして足腰ガクガクの私に攻撃してくる次男。

楽しいかったみたいで、調子に乗りまくってます。

スキー場帰り

 

 

ちなみに、この数日後ウェアを買ってしまいました。

もっと雪が降らないかなぁ~と思う今日この頃です。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata