アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.06.12

広報課・村田

奥さんの誕生日

こんにちは。営業の村田です。

先月ですが、村田家奥さんの誕生日でした。

 

コロナ渦で時間が十分にあったので、子供たちと協力して祝ってみました。

 

私と次男と違い甘い物が苦手な奥さん。

とうことで、誕生日ケーキはカット。

夜ごはんを作らずに済むようにと、持ち帰りのはま寿司。

はま寿司持ち帰り

 

子供たちと悩んだのが、誕生日プレゼント。

欲しい物を聞くと、聞いたことないような事をいうので…

子供たちとネットであれこれ探しながら選んだのが・・・

 

プレゼント

 

テディベア!

箱から取り出すと・・・

 

プレゼント2

全裸のテディベアとハート型の箱の中には誕生石が入ったネックレス。

 

とりあえず、奥さんも気に入って頂いた様子。

さすが、楽天ショッピングの売上第1位!

 

今もリビングの片隅に置かれています。

 

では(=゚ω゚)ノ

murata