アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.12.02

広報課・村田

コンビニで見かけた猫たち

こんにちは。営業の村田です。

 

仕事中に立ち寄った刈谷市内の某コンビニ。

車から降りると・・・

猫を数匹発見!

 

じぃぃぃ~っと見ていると、近づいてきました。

 

近づいても逃げる気配がありません。

 

ただ、エサをくれないと分かると・・・

こいつ使えないニャ!という感じで撤収していきました。

 

昔は苦手だったんですが、ちょっと前に村田家に住みついた猫を見ているうちに、

最近はだんだんかわいく思えてきました。

慣れって怖いですね。

 

これは住みついた猫。

村田家では茶猫と呼んでいます。もう1匹白猫もいます。

相変わらず信頼関係がゼロなので、気づかれると全力で逃げていきます。

なので、窓からそっと覗いて楽しんでいます。

 

では(=゚ω゚)ノ

murata