アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.03.21

広報課・村田

海鮮とすし うお柚さんでテイクアウト!

こんにちは。営業の村田です。

 

最近、私自身のブログは食べ物ネタが続いておりますが、

今回も懲りずに食べ物ネタです。

 

今回ご紹介するお店は・・・

太陽ハウジングからほど近く知立市東上重原町にあります

「海鮮とすし うお柚(うおゆう)」さんです。

 

そして、数あるテイクアウトメニューの中で選んだものは・・・

 

生本マグロ丼

長男がおいしくいただきました。

食べながらニヤニヤしている長男を見るのは久しぶり。

相当、美味しかったんだと思います。

 

次は、にぎり盛り(上)

長男と奥さんがおいしくいただいておりました。

 

ちなみに、私と次男はイカとサーモンをそれぞれ1貫ずついただきました・・・。

 

長男より海老天丼と蟹クリームコロッケをリクエストされたので、

またテイクアウトしようと思います。

 

 

では(=゚ω゚)ノ

murata