アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.10.03

広報課・村田

魚釣り!

こんにちは。営業の村田です。

先日、久々に会社の釣り好きのおっさん4人で釣りに行ってきました!

コロナ過ということで4人仕立て船でソーシャルディスタンスは完璧です。

台風の影響でうねりがあったり、ドシャ降りになったりと厳しい釣果でした(言い訳)

顔出しすると怒られそうなのでカットしました(汗)

 

 

魚の捌き方をレクチャーしようと思ったのですが、ちょっとアレなんで・・・

 

こちらが完成品です。

真鯛の刺身と漬け丼です。

 

どこかの課長が釣ったミニカサゴ。

クーラーボックスに入っていました・・・

 

最近、コロナ過で釣りを始める人が増えているみたいです。

釣りを始めるなら秋は心地よい天気のもと釣りが出来ますし、

魚の食いも良いので釣果も期待できますよ。

 

では(=゚ω゚)ノ

murata