アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.12.27

広報課・村田

亀屋万年堂

こんにちは。営業の村田です。

今年最後のブログも食べ物ネタになります。

今回は私ではなく奥さんの一押しのお菓子です。

亀屋万年堂さんのお菓子です。

現在は横浜に本社がありますが、東京・自由が丘発祥の老舗和菓子屋です。

 

まずはナボナ。お菓子のホームラン王みたいです。

 

バニラ、ミックスベリー、チョコレートの3種類。

 

このナボナのすごいところは賞味期限が1ヶ月あります。

 

ついでに買ったママンミール。

「なごやん」と「博多通りもん」を合わせた感じです。

 

うちの奥さん一押しの福笑み

生地がしっとりフワフワです。

 

このあたりでは売ってないので基本通販ですが、機会がありました試してください。

 

では(=゚ω゚)ノ

murata