アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.02.09

広報課・村田

たぶん忘れられない誕生日ケーキ

こんにちは。営業の村田です。

ブログ当番は社内で順番にまわってきます。

本当はネットでも話題になった共通テストのことを書こうと思いましたが、

時期が微妙に古くなってしまったので、2月3日の次男の誕生日ケーキ。

またしても食べ物・・・。

 

2月3日の節分が誕生日と覚えやすい村田家の次男は大の甘党です。

よって毎年、誕生日ケーキを楽しみにしております。

今年はいろんな味のケーキをご所望ということでホールではなく単品で承りました。

いつもの近所のケーキ屋さんでも良かったですが、

以前、設計の柴田さんが紹介していたイーアス春日井。

イーアス春日井内に「果実びより」というフルーツに特化したお店があり、

気になっていたので、そこのお店のケーキを買ってきました。

4人家族でケーキ2個?

これには理由があって・・・

1個1500円と衝撃プライス!2個で3000円!!

さすがに家族分のケーキを買えず、そのままいつものケーキ屋さんへ

 

ケーキ6個で2600円。本当は6個も必要なかったのですが、

ものすごく安く感じて買ってしまいました・・・。

ちなみに、1個1500円のケーキはものすごく美味しかったです。

イチゴがね。

 

では(=゚ω゚)ノ

murata