アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.12.21

広報課・村田

THE FIRST SLAM DUNK

こんにちは。営業の村田です。

先日、長屋さんのブログでも紹介されていました映画版スラムダンク。

ジャンプでリアルタイムに見ていた世代なので感慨深かったです。

長屋さん同様、バスケ部ではなかったですが・・・

 

 

映画を見たところはミッドランドシネマ名古屋空港。

始まったばかりだったので、映画館はスラムダンク一色でした。

 

公開前からいろいろ炎上していた「THE FIRST SLAM DUNK」でしたが、

ほんと良かったです!!

映画館ということもあった、ドリブルの音やバッシュのこすれ音など

臨場感がすごかった。なんか試合を見ている感じ。

あと楽曲も良かったです。

特にエンディングに流れる10-FEETの「第セロ感」

すぐにダウンロードしました(笑)

 

入場者特典でARカードもらいました。

アプリで動きます。

長男情報ですが、今は、第二弾が配布されてるみたいです。

 

 

ちなみに、スラムダンクのエンディングの10-FEET。

先日のMERRY ROCK PARADE 2022に出演してたみたいです。

他にもMAN WITH A MISSIONや緑黄色社会も。

これも長男情報です。

 

長男はSaucy Dogが1番良かったとの事。

 

 

ただ野暮な話ですが、親としては誰と行ったか?誰とメリーロックなパレードをしてきたか?

ものすごく気になるところです。

 

では(=゚ω゚)ノ