アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.03.10

広報課・村田

アンバサダー授賞式に行ってきました!

こんにちは。営業課改め広報課の村田です。

 

なかなかブログが回ってこないので先月のことになりますが、

お客さまに愛され応援される住宅会社のアンバサダー経営の授賞式に参加してきました。

 

開催地は東京の大手町ファーストスクエア

アマン東京の隣にあるビルです。

入口はカードをかざすとゲートが開く都会仕様。

 

会場は全国から集まった住宅会社さんでいっぱいで、

ぼっちで乗り込んでしまった私は恥ずかしがり屋さんなので最前列に座っていたところ、

係りの人から「村田さん、座席指定でそこは別の方が座ります!」と都会の洗礼を受けつつ、

式次第とおり、アンバサダー経営の優秀企業の発表など粛々と授賞式が進んでいきました。

一通り優秀企業の発表が終わった後に、サプライズとして特別賞など発表があり、

なんと太陽ハウジングから私が「運営リーダー賞」をいただきました!

 

太陽ハウジングオーナーさま専用サイトである太陽ハウジングオーナーズクラブが評価されたとの事です。

この賞をいただけたのは、ご紹介や情報発信、SNS投稿をしてくださっているオーナーさまのおかげです。

 

 

注意)飲まないとやってられるかではなく、お酒を勧められて飲んだため顔が赤いです。

ちなみに、優秀企業は立候補制!

来年どうしようか…立候補しようか…と悩んでいたところ・・・

ということで、オーナーさまのためにも優秀企業に選ばれようと思います。

 

 

今後も多くのオーナーさまに太陽ハウジングオーナーズクラブを活用していただくために、

オーナーさま限定のキャンペーンやイベントやを行い楽しい時間を過ごしたりと、

オーナーさまと近い距離感でいられるように、頑張りたいと思いますので、引き続き応援をお願いします!

 

今年のオーナーさま感謝祭は5月18日・19日の2日間です。

詳しくは、太陽ハウジングオーナーズクラブを見てください。

>>>太陽ハウジングオーナーズクラブ

 

では(=゚ω゚)ノ