アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.09.07

広報課・村田

村田家エビを飼う 嫁激怒!

こんにちは。

営業の村田です。

『村田家エビを飼う』として水槽立ち上げから水草植えまで完了して

もうすぐエビというところで事件勃発です。

村田家では月に1度、資金ミーティング的な会議がありまして

今月の収支や来月の予算を確定させます。

そこで、水槽でいくら使ったの!? 草で2000円!?みたいな

一緒に水槽を買ってきた我が家の子供たちに話を振ったら

ちょっと使いすぎだよねー的な感じで嫁サイドについて

えっ?何コレ?家なのにアウェー感ハンパない感じで粛々と村田家の会議は終了。

 

結果、水槽はこうなりました。

メダカの学校

まさかのメダカ20匹!しかも子供の友人から頂いたのでタダ!

エビ水槽がまさかのメダカ水槽に…

メダカって2~3匹程度ならかわいいですけど、20匹いるとキモいです。

 

みなさん『ご利用はご計画的に…』

 

murata