アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.09.15

広報課・村田

乗合船で単独釣行!

こんにちは。

営業の村田です。

先週は釣り同好会でワイワイ釣りを楽しみ今週は単独で乗合船にて勝負をしてきました。

台風からのうねりと動かない潮

大学生くらいのにーちゃんたちによる豪快なまき餌(船酔い)

本当に厳しい戦いでした…。

 

小さいアジのキャッチ&リリースを繰り返す中、物凄いアタリがきました。

糸が切れないように格闘すること数分

私の中で乗合船で言いたいベスト3には入るであろう…あのワードを言いました。

『すみませーん!網をおねがいしまーす!!』 ※船釣りをしたことある人には分かるはず

まわりから大注目を浴びて

結果・・・

鯛捕ったどぉー

体長60センチの天然真鯛 推定価格約15000円(=゚ω゚)ノイェーイ

 

今日の釣果です。

釣果

真鯛×1 イサキ×5 アジ×5 グレ×1

小さい魚はリリースしたので、数は少ないですが、個人的には楽しめました。

 

次回 釣った魚って誰が捌くの?です。

murata