アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.10.24

営業課・長屋

初めまして?

初めまして、営業の長屋です。

と言っても2回目の投稿になりますが改めて私の家族をご紹介しちゃいます。

我が家は嫁と娘二人の家族構成です。

元保育士の嫁には安心して子育てを任せています。自分には絶対にできないと確信しています。感謝感謝。。

長女はもうすぐ3歳になります。

最近は何か気に入らない事があるとすぐに怒ります(笑)

そんなおてんば小娘ですが、キンモクセイがいい匂いというのを覚えたらしい・・

少しは乙女になりつつあるのか。。いや、それは当分先でいいような気もします。

 

次女はまだ8ヶ月なので、「バブーバブー」とは言わないですが。そんな感じの言葉を

言い始めました。性格が違う為か、こちらはやんちゃ娘です。

近所の公園に散歩に行った際の一コマです。

まさかのブランコに乗りながらのうたた寝。まあ、車に乗っても秒で寝ますが。

 

今後も休みの日はできるだけ外に出かけて色々と経験させたいのですが、それには早くコロナが

収束しないと場所によっては行けない事もありますから。。これからはインフルエンザの時期にも入りますので、

両方をしっかりと予防していきましょう。