アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.02.07

営業課・長屋

124年ぶりの節分!

こんにちは!営業の長屋です。

2月2日に節分?当日までまったく知らなかったのですが我が家では

しっかりと行事は執り行われておりました。その際の様子です。

鬼が左上の白いおばけみたいな感じのです。

豆に見立てた柔らかい綿のようなボールをポイポイ投げておりました。

次女は口元がなぜかひょっとこ口ですがそこはスルーしてと。。

次回は2025年がまた2/2になるようなので忘れないようにしようと思います。

また、今月に次女がちょうど1歳になったのでケーキを初めて食べさせたのですが。。

予想通りというか・・・まあ美味しそうに食べていたので良かったです。

子供は汚して当たり前の考えが自分はなかったのですが、段々と慣れてきました(笑)

コロナ過でなかなか外に出られないので、お家の中でも楽しめる工夫を今後もしてもらいます(嫁に)

まずは緊急事態宣言が終わりますように。今後も対策は万全にして日々を過ごしていきたいです。