アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.18

営業課・長屋

非日常を近場で求める

こんにちは!営業の長屋です。

先日、休日にそんなに遠くなく子供が楽しめる場所はないかと考えていた時にふと思いついた場所がありました。

もうしばらく行っていなかった「お菓子の城」です。実家が一宮なので近いのもあり久しぶりに行ってみました。

平日なので人も少なかったのですが、年齢の若い女子割合も多くなぜだろうと思っておりましたが理由は・・・

これでした。お好きなドレスを選んでインスタ映え!!女子には最高!?みたいですね。

まだ3歳ですがちゃんとポーズだけは一人前です。下の子は小さすぎてチョロチョロするばかりでした(笑)

なんとか隙をついて撮りましたが一苦労。。

次女の靴まで気が回らなかったのはあしからず。。

そして、トリックアートなるものがいくつかありまして、そのひとつがこちらです。

なぜか子供はこういう場所が気に入るものです。お姫様抱っこの予定が寝そべってくるとは。二人も。。

お菓子作り体験コーナーもあり、小さなお子様も学生くらいの子も楽しんでいました。

メルヘンな場所とはかけ離れている自分ですが、女の子がいるご家庭ですと喜んでくれるのではないでしょうか?

また面白そうな場所があれば投稿していきたいと思います<m(__)m>