アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.19

用地課・杉浦

更新

こんにちは。用地課の杉浦です。

先日、免許の更新に行って来ました。

 

安城警察署で、更新の手続きをしたのですが

その時に、色鮮やかなストラップを見つけました。

ご自由にどうぞ、と書かれていたので一ついただきました。

 

いただいたストラップは個包装されていて袋の中に、“さえりんの部屋”というブログを見てねと言う

メモも入っていたので、ブログを見てみました。

ブログには、大型トラックの事故に巻き込まれて、ある日突然亡くなった娘さんの事が

載っておりました。被害者家族の悩み苦しみ、それでも日々頑張っている様子が綴られていました。

又、ストラップはお母さんの手作りで、今後悲しい事故が起きないように安全への願いが

込められたものだとわかりました。

 

誰もが加害者にも被害者にもならないように

私も今まで以上に車の運転に気をつけようと思いました。

sugiura