アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.09.24

営業課・長屋

外で体を動かしましょう!

こんにちは!営業の長屋です。

我が家では毎月一度、実家の両親に会いに行っています。

子供の成長は早いので、今しか見られない行動や言動を楽しんでもらうのも親孝行なのかなと。

しかし一日中お家の中にいる日が多いので、子供もストレスを感じてしまうため近所の公園に行きました。

最近の遊具はどれも丸みを帯びていて安全な設計がされていますね。

自分が子供の頃はもっと角がたくさんありました(笑)

次女はブランコがお気に入りです。小さい頃から嫁が公園に連れて行ってくれていたのがよく分かります。

子供が安心して遊べる遊具を考えてくれる方に感謝ですね。

今後も人があまりいない場所で思いっきり体を動かせるように考えながら行動していきたいです。

自分も運動して体重管理をしていきたい・・と思ってはおります。(笑)