アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.09.25

用地課・杉浦

2021年 夏

こんにちは。用地課の杉浦です。

朝と夕、日に日に涼しくなりましたね。

 

2021年の夏、私は、毎週日曜日に放映されていた

「TOKYO MER」と言うドラマにはまってました。

毎回ハラハラドキドキと、楽しく見ておりました。

 

そしてもう一つが、初めて「赤しそジュース」を作りました!

1回作ったら、思った以上においしく

赤しそが手に入ったら、せっせと作っておりました。

 

 

作り方は、ただ、しそを洗って、煮詰めるだけで

簡単なのですが、暑い時期だったので

更に身体が火照ってしまいました。

 

 

出来た赤しそジュースは、水や炭酸で割って

おいしくいただきました。また来年の夏も楽しみです。

 

 

sugiura