アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.05.23

営業課・長屋

牧歌の里

こんにちは、営業の長屋です。

先日、久しぶりに少し遠出をしてみました。

「牧歌の里」のCMを見ていた長女が行きたいと懇願していたのを思い出し、勢いで行きました。

子ども大好きな動物とのふれあいの中でも、特に面白かった写真が撮れていました。。

長女がバシバシ羊を触っているところを「触りたいけど怖いかも・・まずはお姉ちゃんの様子見から」と言わんばかりの表情の次女。

しかし、しばらくするといつの間にか・・・

安全確認が長女を見ていてとれたのですね(笑)相当気持ち良かったのでしょうか。大変満足?していたと思われます。

園内には「ロードトレイン」という子供が必ず乗りたい乗り物があり、ぐるっと10分ほどかけて景色を楽しむ事ができます。

我が家の二人の姉妹は動き出してすぐに通りすがりの見知らぬ人に「バイバーイ」を連呼。

小さな女の子の力なのか。。周りの方が良い方ばかりでみなさん手を振ってくれていました。

この日も既に暑かったのですが、最近は既に30℃近く日中の気温があがるので、

こまめな水分補給をして熱中症対策は万全にしていきたいですね。

これからの時期は梅雨になるので、天気が良い日は窓をしっかり解放して湿気対策にも気を付けていきましょう!