アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.09.26

営業課・長屋

雨でも思いっきり遊ぶ!

こんにちは、営業の長屋です。

最近はずっと雨の日が多かったですよね。室内にいる時間が長いと子供のストレス発散ができないので広めの室内遊びができるところに行ってきました。

「ふわふわの滑り台」これをやり始めるとエンドレスになります。。。体力が追いつかない。

次女は砂場でなぜか横になる。着てくる服を完全に間違えました。

お祭り体験。そんなに一気にすくって大丈夫かとヒヤヒヤしましたがセーフでした(笑)

 

やっと最近は朝、夜が過ごしやすくなってきましたね。油断すると風邪を引きやすい時期でもありますので体調管理にはくれぐれも注意していきましょう。