アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.11.06

営業課・長屋

餅投げ&太鼓!

こんにちは、営業の長屋です。

先日、妻が保育園の送り向かいの際に、近くの神社で餅投げと太鼓の実演が開催されていたようでした。今年からコロナ以降、様々なお祭り行事が自宅周辺でも復活しており活気が戻ってきているのを感じています。

太鼓の実演もあったようです。これからは季節毎に今まで経験できてなかったお祭りなどに子供をぜひ連れて行こうと思います。

最近は11月に入りやっと過ごしやすくなりましたが、まだまだ日中と夜の寒暖差がありますし、季節の変わり目は体調不良を招きやすいのでしっかりと管理をしていきたいです。これからはコロナとインフルエンザのダブル流行も考えられますので、人混みに行く際はまだマスクが必要かもしれませんね。