アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.12.14

サービス課・沼田

バイク

こんにちは、サービス課の沼田です。

趣味でバイクに乗っています。昔は長期の休みはツーリングをしていて北は北海道、利尻、礼文

南は沖縄、石垣を走りました。。

北海道は夏に3回走りましたが、こちらとは違って景色が良く気持ち良く走れますね。

会社でも5,6人でツーリングしたこともありましたが、今は乗っている人は少ないですね。

以前CB400 SFやCB1000に乗ってロングツーリングをしていましたが、今は250なので近場のツーリング

ぐらいでした。次買うならロングツーリングが楽なバイクとずっと思っていました。

そんな時に出会ったバイクがアグスタ ツーリズモベローチェです。

初のインジェクションでABS トラクションコントロール付きのバイクです。

まだ あまり乗っていませんが、乗りやすく収納力もありツーリング先でも買い物が出来るバイクです。

暖かくなったら、ツーリングに行きたいですね。