アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.01.25

サービス課・沼田

GRヤリス試乗

こんにちは、サービス課の沼田です。

先日 GRヤリスに試乗して来ました。

ネットで10時に試乗予約をして、10分前にトヨタカローラに到着しました。駐車場に2台ほど車がありましたが、ショールームはロールスクリーンが閉まっていて間違ったディーラーに来たかと思っていたら 1分前に ロールカーテンが開きオープンしました。

オープン時に来たのは初めてでしたので、時間までカーテンも開かないことにビックリしました。

本題の車は写真を撮ってこなかったので、カタログの写真です。

15分ほど試乗してきましたが、試乗車がオプション130万円付いて総額580万円にびっくりしてしまいました。

試乗して車の良さは分かりますが、高いですね。