アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.01.21

工務課・大須賀

1月21日はスイートピーの日。本日お引渡しがありました☆

こんにちは、工務課の大須賀です。

 

1/21土曜日、大安。

本日お引渡しさせていただいた、素敵なお宅をご紹介します。

 

 

外観はこちら。

木目がアクセントになっていますね!

 

 

玄関はジョリパットといって塗り壁仕様になっています。

 

 

 

キッチンはこちら。

天井下げて間接照明を設置しています。

とても雰囲気がいいですよね。

最近取り入れる方が多いんですよ(^_-)-☆

 

 

 

建物完成おめでとうございます。

とてもセンスのいいご夫婦なので、これから家具やカーテン、小物など飾って、より素敵なお家になると思います(^^♪

 

オーナーズクラブもはじまったので、インスタで素敵なお家を投稿していただけたら嬉しいです!

 

今後とも末永くよろしくお願いします☆

 

後日、施工事例でご紹介されますので、お楽しみに!