アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.12.11

営業課・近藤

アンパンマンミュージアム

こんにちは、営業の近藤です。

 

ナガシマリゾート内にある、名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへ初めて行ってきました。

見渡す限りにアンパンマン。 ショータイムは、すっかりクリスマス仕様のアンパンマン。

CIMG1840 CIMG1868

そこかしこに子供が喜ぶ工夫が施されていて、

興味津々に覗き穴を1個ずつ確認したりしているので、そんなに広いスペースではないものの、なかなか先へは進めません。

ボールパークでは、大きな弾むゴムボールが幾つもあって、寒さもなんのそのに子供の歓声が響き渡っていました。

CIMG1844

フードコートの食事も美味しかったですよ。

子供用のおうどんを頼むと、アンパンマンのどんぶりがお持ち帰りできました。

 

平日でも、大繁盛していました。アンパンマン、やはり無敵です。

 

名称未設定-2