アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.01.18

営業課・近藤

アドベンチャーワールド

こんにちは、営業の近藤です。

 

久々に、和歌山県の白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。

と云っても、出かけたのは12月なのですが。

本日たまたまカメラを会社に持ってきましたら、

保存してあった動物の写真にうっかり癒され、

ついついブログにもアップしてしまいました。

 

白浜といえば、パンダ!

美味しそうに笹を食べてました。ひたすら食べてました。

 

CIMG2019

 

アドベンチャーワールドのイルカショーは、圧巻です。

名古屋港や南知多とはまた違ったアクロバティックなイルカが見られます。

ただ、めちゃめちゃ寒かったです!

CIMG2128

 

キリンに餌もあげました!

東山で、枝ごと葉っぱを与える体験はあったのですが、

手のひらから直接は初めてです。

犬や猫のようにぺろぺろと食べる様子は、

とっても可愛かったです!

 

CIMG2071

 

何回訪れても楽しい南紀白浜。

皆様も機会が有ったら是非行ってみてくださいね。

 

名称未設定-2