アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.04.21

営業課・近藤

コアラ。

こんにちは、営業の近藤です。

突然ですが、コアラってオーストラリアを出たら

ユーカリにくっついてじっと動かない生き物だと

思っとりましたが。     ↓ こんな風に・・・

DSC_0037

先日見た東山のコアラ舎のコアラたち、

飛んだり跳ねたり歩き回ったりと、それはもうアグレッシブ。

見物客も大歓声やら、写真撮りまくりだわで、ごった返し。

 

名古屋在中なので昔から東山動物園にはよく行くのですが、

コアラはいつも眠っている背中を見るばかりで、

そもそも動いているのを映像以外で見たのが初めてです。

あまりにもそのたどたどしい様子が

愛らしくて魅入ってしまいました。

そしてうっかり、写真は撮り損ね。残念です。

あ、でも。赤ちゃんをおんぶしてる写真は撮れました!

このコアラも、

子供をおぶったまま所狭しと歩き回ってました。

とってもかわいいかったです!

DSC_0032

 

名称未設定-2